今日の由無し言

日経 「民主党のせいで不況になり株価暴落しました」

手のひら返しキターーーー。まあマスコミの罪はこれで許されるもんではないけどな。

【政治】民主・細野氏「私は500人ぐらいから個人献金を受けているが、ちゃんと国籍を確認するのは難しい」

擁護どころか言い訳にすらなってない件。これが与党の政調会長か。少なくとも順法精神と努力する姿勢が無い事だけは良く分かった。

韓国、思惑外れ…海外メディアに「竹島は紛争地」と大々的に広報してしまう

災い転じて福となるかどうかはしらんが、これを奇貨として国際的にアピールした上、領土を取り戻そうよ。

【悲報】 1日に3杯以上コーヒーを飲むと、失明する可能性がある!?

うわぁ…3杯は飲んでるけど大丈夫なのかね。失明して本が読めなくなると困るが…

今時の女の子の清楚スタイルwww

清楚wwwww男女間でここまで差があるとは思わなかったわ。おもしれー。