今日の由無し言

ノーベル医学・生理学賞に山中伸弥さん

キターーーーー!教科書書き換えるレベルの業績だから当然だが素晴らしい。ABC問題の先生もそうだが、京大きてるね。

自殺した生徒の月命日に市教委職員が訪れ「今日はパーティーですか」と発言

子供がかわいそうといえば、こういう連中と関わらざるを得ない子供たちが可哀想でならん。

沖縄でK―POPイベントや親中イベントに多額交付金、県民が知事に公開質問状

沖縄もまともな人は沢山いるんだろうが不自然過ぎるレベルのオスプレイ反対やら、なんだか怪しい勢力がいそうだなあ…

【朝日新聞】 「近隣の国民と健全な関係築くため、近現代と東アジアを中心に世界の中の日本を学ぶ。そんな歴史教育に見直してはどうか」

捏造しているお前がいうな。と言うか「どこの視点か」でかわるのは当たり前だろ。アホか。

【毎日新聞】 山極寿一「自分の由来は土地や国に結びついている訳ではない。地球の土地を世界の人が共有する新たなルール作るべき」

地球市民さんですか?いや正直に言おう。バカかアホかと。朝日や毎日は妄言吐けないと社員になれないのか?

反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」

坊主憎けりゃ、か?取り敢えず自分が「軍事由来の技術」とやらを使うのをやめたらどうだ?寝言は寝て言った方がいよ。