今日の由無し言

俺が由布院の写真を貼っていく

あの土産物屋通りは正直興ざめするが、この風景は良い。また行きたくなる景色。

中国航空機が尖閣上空を領空侵犯 航空自衛隊F15戦闘機が緊急発進

レーダーで検知出来なかったのが恐ろしい。中国が侵略に本気過ぎないか、これ。もっと真面目に国土防衛すべき。

【画像】世界一の巨大な銅の仏像が出現或る m9っ`ハ´) ビシッ!!

牛久大仏…それはそれとして中国さんは資源がありあまってるんだなあ。と言うか共産党政権下で宗教活動出来たのか。知らなかった。

未来・嘉田氏 「ネットではかなりの支持をいただいている」

どうやら私の見ているネットは未来の党の見ているネットとは違うらしいな…

未来の党・栗山天心氏 「右傾化、打破したい。外国人も納税しているのであれば、参政権を与えてもいい」-茨城6区

納税と参政権は別だと言う事すら知らないで議員になろうとかおこがましいってレベルじゃねえ。

『月姫リメイク』TYPE-MOONエースvol.8でシエル・秋葉・アルクの新ビジュアルの全身像公開!

ミニスカアルクの違和感が半端ないのとシエル先輩のコレジャナイ感は異常。まあこれはこれで、と思う私もいるけれど。秋葉はもう少し黒髪でもいいいような。まあ問題は双子とさっちんだよね。