今日の由無し言

ドライブに出かけたくなる風光明媚な道路

ドライブっていうかツーリングに行きたい。

【テレビ】日本の大河ドラマを見習うべき!中国の歴史ドラマはいい加減なものばかり―中国メディア

昨今の大河ドラマも大概レベル低いと思うがそれ以下ってこと?中国人が二十年くらい前に作ってた「西遊記」は面白かったけどな。

韓国 「安倍のせいで韓国株は下がり続け、日本株は上がり続けている!!ふざけるな!」

逆に言えばこの数年間、どんだけ日本が痛手を受けてたのか、ってこと。と言うか最早今の日本に他国を斟酌する余裕なんてない。

【為替】 英有力紙フィナンシャル・タイムズが円高是正に理解、独連銀の通貨戦争警告批判 「誇張だ」

ヨーロッパ共同体がただの同床異夢と言うのが良く分かる話。と言うかドイツには言われたくないわな。

中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」

客商売、それも食べ物関係でこの対応はどうだ。まあ行かないから関係は無いが、怖いったらない。

中日新聞 「朝鮮学校の生徒は日本の将来を担う隣人。北朝鮮に厳しい今こそ北風より太陽だ」

そうしたからって何かいい事あったか?全くこの新聞はどこの国の新聞かって話ですよ。

イスラム教の教えを分かりやすく教えてくれ

真面目に調べると面白そう。

【画像】この発想はなかったwwwww 「アニメキャラのハンガー」登場

シャアがギャグすぎて笑う。せめてクワトロにしてあげればいいのにwwwww