今日の由無し言

不二家、「どん底」からの復活!! 収益改善で8年ぶり復配

ヤマザキ傘下になってたのか…取り敢えずマスコミの横暴は忘れない。

【沖縄】鳩山元首相「今語る!『県外移設』の真実」 20日に宜野湾市で講演会

金取るんかい。と言うか親の喪中位は大人しく出来んのか?

李明博大統領 「竹島上陸は、日本の右傾化にブレーキかけるためだった」

かの国ではブレーキとアクセルが逆らしい。何いってんだ。取り敢えず陛下への侮辱は絶対忘れない。とにかく竹島返せ。

【調査】 女性の7割、「デート代は男がおごるべき」…「おごらない男は『男気』がない」「おごってくれない=私に好意なさそう」

「おごるべき」と言うのは男女平等の観点からどうなんだ、と思うからモテないんだろうな。最早別に困らないけど。正論を言えないような世の中じゃ…

ティラノサウルスって13mもあるんだな…でけぇと思ってたけど

恐竜の学説はころころ変わるので訳分からん。しかしとても興味深い。

室町期の千手観音像が盗まれる!!

まあ特定の国民がどうこう言う気は無いけれど、取り敢えず神社仏閣の警備は強化すべき。最近どうも洒落にならんレベルらしいから。