今日の由無し言

「ギリシャ語を勉強しよう^^」→「ευχαριστω」→俺は諦めた

文字よりも変化について行けない。ラテン語とかもそうだけど。英語は分かりやすい方なんだよね。しゃべれないけど。

【調査】「いっそNHKも民放になればいい」64.5% 「受信料拒否権作れ」 「韓流止めろ」「民放と同レベル」「偏向放送が多い」

理系ドキュメントとかは割といいのを作る時もあるのだが…政治・文化絡むと露骨に駄目過ぎる。どうしてこうなった。

一夫多妻が認められない理由

頭脳・身体・容姿の何でもいいが「優れている人」が多くの子孫残す方がいいかもしれんと思う今日この頃。あぶれたのは適当にやってくからさ。

【フィギュア】「ウルトラ十二神将」6月から発売決定!第1弾はマン&ゾフィー

ウルトラマンのデザインをみて「進化の袋小路」と思ったが、まさかの先祖がえりwwwww

テンカワ・アキトとかいう恵まれた奴wwwwwwww

トータルでみたら「恵まれた」とは思えんけどな。TV版前半では「爆発しろ」とは思ったけど。

【速報】俺のIDが麻呂

これはすごい。私なら速効画像スレにいく。間違いない。