ぶろすなんがかみやじゃないぃいいいいい〜

「007 TV放送吹替初収録特別版DVD-BOX【第四期】」が届いて、今日になって開封した。
ブロスナン・ボンドは専らテレ朝版の田中秀幸と思ったが、フジでは江原正士がアテてたのか。知らなかった。これはこれで面白いな…と思っていたのだが、個人的には「レミントン・スティール」以来、未だに「ブロスナン=神谷明」なので、「さて神谷明のブロスナンを愉しむか」と思ったら収録されてないので愕然とする。しまった「007」に関してはビデオ版だけか…「TV版」だから当然といえば当然なのだが、なんとも物足りないというか。思わず横島クンのように「ぶろすなんがかみやじゃないぃいいいいい〜」と呻いてしまった。ビデオ版も買わないと駄目かなあ。