今日の由無し言

ソニー復活のカギはスマホ 自信の平井社長「最強の商品を投入する」

Xperia使いの端くれだが…SONYSONYたる所以はもっと違う所にあるような気がする。とはいえ国内メーカーの火が消えるのも困るのでスマホスマホで出してもらわないと困るのだが。

連合国・ロシアも参戦「橋下発言は日本の軍国主義と戦ったすべての人に対する侮辱」

訳し方と言うか読み方によって随分印象が変わる件。朝日的には日本批判に持っていきたいと言う事だけは良く分かった。

通り魔が韓国籍だと判明したら報道しなくなった日本

これは恐ろしい。マスコミ総掛かりで隠蔽か。洒落にならんな。

「ククク、朴大統領が先に訪中するんで日本が焦ってるニダw」 複数の韓国メディアが伝える

宗主国様に朝貢に行くのを他国である日本人がどうとも思わない件。と言うかそれどころじゃないし。

日本がそれでも恥を感じぬなら韓国は日本を諦めるしかない〜国連「日本は韓国人元慰安婦に汚名を着せるな」

素直に「諦めて」くれればいいのに。と言うかこっち見るな、と思うのは私だけではあるまい。

【社会】津波に耐えた観音像盗難−宮城

うわぁ…どうしてこういう事が起こるかね。