今日の由無し言

【画像】 チリから被災地にモアイ像が届く

「目」があるのでコレジャナイ感があるけれど、これこそがより本物っぽいのだおるな。いずれにしてもチリの人々には感謝を。

警察 「自転車は車道を走れ!」

車道走りたいのはやまやまで、出来る所ではそうしているが出来ない所では「無理」の一言。自転車もそうだが自動車、バイクのマナー及び道路の整備をお願いしたい。

【韓国】 中央日報、原爆賛美記事について謝罪せず・・・ネット日本語版のみ削除

こういう小細工すると言う事は「まずい」とは思ってるらしい。しかも「ざまあみろ」ってのもまた。全くそういう国とも付き合わねばならんのかね。

【参院選】石破氏「死に物狂いの民主怖い、民主党(の名を)を徹底して隠してくる。虫眼鏡で見えないような字でしか書かないだろう」

「ちょっと待て、その候補者は」ってのが現実になる訳か。選挙前には綿密な調査が必要だなあ。

【政治】民主・海江田氏「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」

何でこの人たちはこうも「ブーメラン」が得意なのだろう。と言うかこんなネガティブキャンペーンで自分達に支持が戻ると本気で思ってるとしたら御目出たい前向き思想だな、っと。

今、世界的に3気筒エンジンがブームになりつつある!BMWにフォード、メルセデス・ベンツも参入!

軽ならともかく普通車クラスに3気筒ってのはどうなんだろう?外国がやってるから「イイ!」になったりするのかね?

英国での車メーカー満足度ランキング 1位はジャガー!

2位がLEXUSだから信じていいのか、このランキング?

2ヵ月間飲み物全て烏龍茶にした結果www

基本的にジュース飲まないでお茶ばかりなのにデブなので私には効果がなさそうだ…