今日の由無し言

自分は絶対に幸せな家庭は作れないと自覚はあるよな

私の配偶者あるいは子なんて言う不幸な存在を作らない為一生独身でいる覚悟はとうに完了している。だからほっといて。

ジョギング中男性、「あの人が娘のスカートめくった」と犯人見てない母親に証言され、誤認逮捕される…大阪

何と言う冤罪の温床。この母娘もそうだが警察もいい加減すぎるだろ。もっと普通に市民守ってくれ。

韓国 「嫌日はあらゆる法律より優先する。日本人相手に公平な裁判などありえない」

人治主義もここまでくるとすげえな。ここまで来たら素直に断交したらどうだ?

韓国紙 「どこの世界に248メートル、27000トンの護衛艦があるのか?日韓戦争に備える空母だと白状しろ」

そもそも眼中にないが、万が一半島と戦争になっても空母なんかいらない訳だが。そもそも国内法で言ったら絶対に「護衛艦」以外の何物でもないんだけど。

男性がドン引きする3つの女子力←そもそも女子力って言葉自体にドン引き

そもそも「女子」を自称する存在がアレなんでなあ…

【画像あり】米海軍イージス艦隊「ねぶた祭り最高!」青森で日本の夏を満喫

米軍楽しみすぎ。楽しく仲良くやれればいいんだよなあ。

尾木ママ「叱らない子育て」提唱 「万引きしても『どうしたの?』と優しく声掛けして」

文だけ読むと正気とは思えない件。叱るべき時は叱るべき。寧ろそれが教育だと思う。何だこの人。