今日の由無し言

楽天・田中将大投手が21連勝 稲尾投手ら超えプロ野球新記録

マーさん凄過ぎで笑った。もうどこまでいけるのかそれはそれで楽しみになってきた。

日本が加害者意識を欠く原因は、戦勝国であるアジア被害国が日本占領に参加しなかったから

自分達が「戦勝国」と思ってるあたりですでに間違ってるのだが…「人民日報「尖閣はおろか沖縄すら日本の領土ではない」…中国」とか本気で侵略に来てるのでそろそろ真面目に対応しないと危ないと思う。

【画像】 吉野家の500円ピザが酷いと話題に

近頃は冷凍食品侮れないから、競合するには少し厳しいのではないだろうか。と言うか牛丼屋さんなのにどこに向かってるんだ?

青森のノリには正直ついていけないwwwwwwwwwwwwww

本当にあれを観光地としてるのか…興味無くはないがあれは一体何なんだろう。