今日の由無し言

リニア 品川の地下40メートルに「東京都ターミナル駅」建設へ

品川と言うのは遊びに行くのも出張行く…最近無いけど…のも色々微妙なんだよなあ。でも栄えてる(ような気がする)。不思議。

韓国軍、脱南しようとした男性にライフル弾を数百発おみまいしていたことが判明 北よりも酷くてワロタ

ヒデェ。ここまでしなくても…標的扱いか?一応「民主国家」の筈なのに…

【テレビ】太田光 みのもんた問題にコメントせず

まあこの程度の人だとは分かっては居たが…電波芸者が視聴者の期待に応える事が出来ないとか存在意義が問われてると思うがどうか。

カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる

カンガルー知恵あり過ぎ笑った。マイバッグ持参とかエコ過ぎるにも程がある。

働かないアリは長生きすることが判明…琉大・辻教授ら研究チーム

働きたくとも働けない盆暗だが長生き出来るのだろうか…独りで長生きと言うのもどうかと思うけど。