今日の由無し言

「ハイブリッド車は決してエコじゃない」と気付いた人

気持ちの問題、と言うのがあってだな。ただ費用対効果でハイブリッドで元とるのは結構大変かと思ったりはする。

【政治】「中国人船長釈放へ当局と調整」=民主・仙谷元長官、政治関与を証言―尖閣沖漁船衝突事件

こういう事しといて「売国奴と呼ぶな」と言われてもなあ。と言うかこんな事ぺらぺらしゃべって大丈夫なのか、このおっさん。

元陸将補・倉田英世 「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」

我が国は言論の自由があるのだからこういう意見もあっていいと思う。と言うかこれまでが異常過ぎたな。というかあの国は単純に「やりすぎ」。日本人怒らせると色々危ないのは歴史知ってればわかるだろうにね。

【話題】 テレビ業界、戦々恐々・・・派遣労働見直しで最長3年

現場成り立たない程の人物なら正規雇用にすればいいのに、それをしないと言うのは厳しい。と言うか報道(と称する諸番組)で散々「非正規」や「派遣」を叩いてるくせに自分達はこれか。全くマスコミ様はダブルスタンダードがスタンダードらしいな。羨ましい御身分なこって。