今日の由無し言

【増税】買いだめ需要「想定以上」 客殺到、物流にも影響

通販で発送されたのに届かないのはこのせいか。もう少しがんばれ>ク○ネコヤマト

【インド】米教授「PM2.5で寿命3年短く」科技庁官「輪廻があるので問題ない」

インドなら仕方ないな、と思うが中々輪廻から抜け出せないのは修行が足りないと言う事なのだろうか。

5人に1人が移民のドイツ 失業手当や生活保護に依存する移民に反感

移民を推進したがる人達はこれを見ても推進するのか。もしそうなら心底を知りたいものだ。

中国、習近平国家主席 「中国という獅子はすでに目覚めた」

100年程前に「眠れる獅子」と言われてた割に西欧諸国に切り取られまくった国があったような…

すき家、バイト相手にノルマ未達でサビ残強要、ワンオペ時に急病などで休業したら賠償請求!

何と言うブラック。事実だったら労基署が動くべきだが実際どうなんだ?

青春18切符で博多から札幌まで行ったけど何か質問ある?

時期的に18きっぷネタは良く見るがいつも楽しい。学生時代にしか出来ない事だから憧憬があるのかもしれない。