朝〜夜

8時頃起床。
エアチェックが溜まっている。厳しい。
ウルトラマンA」をぱらぱら視聴。何と言うか「雑」なつくりの話が多い気がするのは何故だろう。やはり「ウルトラ兄弟」と言うのは危険なものだったのだな。
釣りバカ日誌」。初期のはやはり面白い。2桁台になると色々厳しかったりする記憶がある。まあ観るけど。
色々考えると録画の枠が入りきらない。うーん困った。
午後、「銀の稲妻」号で外出。「自己啓発」だ。そう言う事にしておく。それはそれとして、「花冷え」とはよく言ったもので、一昨日当たりから一気に満開近くなったなあ、と思ったら気温が一気に下がった。そんな中でも天気が良くなったら花見をしている猛者達も多いようだ。楽しそうでいいね。
ふらふらして帰宅。まだ自転車の慣れないのかきつい。特に心肺。道は長い。寿命がそれまであるかは知らないけれど。