今日の由無し言

SFファンが読むべき小説一覧wwwwwwwwwww

色々あるけど色々抜けてる気もする。と言うかSFと言っても最早広大過ぎるわな。

アニメファン1万人が選んだ「一番心に残っているアニメ主題歌」 1位only my railgun、2位君の知らない物語、3位自由への進撃

結構知らない。オタクだオタクだと思ってたけれど、老兵はただ去るのみなのかもね。

イギリスの最富裕層1000人の資産総額が88兆円超に GDPの3分の1に相当

全部が全部貴族ではないのだろうが、何だかんだでこの世は階級社会だな。

【JAオワタ\(^o^)/】安倍ちゃんTPP問題でさんざん足を引っ張ってきたJA農協を解体指示

存在にはそれぞれ善し悪しがあるので検討はありだろうが、TPPへのカウンターなら流石にどうかと思う。実際はどうなんだろう。

【国際】 韓国政府 「日本自衛隊が朝鮮半島に入ることを許さない」

決めるのは日本なんだけどな。フェリーの件から精神的には復活したのか?あまりいい意味ではないけどな。