今日の由無し言

【週刊SPA!】 3Dプリンター、懸念される「ドラッグの自作」

何を言ってるのか良く分からない…何時の間に3Dプリンタは分子を複製できるようになったのか。なら寧ろ製造を推進して食糧問題を解決するとか考えろ(棒読み

米政府高官「世界中が中国の行動を非難しないとダメだ」

何と言うかこう、アメリカ終わり過ぎだ。どうしてこうなった。

沖縄・久米島沖で爆発音 巨大なキノコ雲確認

全然報道が無いのだが一体何が起こって居るのか。

お前ら喜べ祝日が増えるぞ 8月11日「山の日」2016年から施行

既にスレが埋まる勢いだが、6月にしてくれ。どうして8月、しかも盆前なんだか…

明日チャリで江の島行く

東京から鎌倉って近いんだな。うらやましい。

マジで「糖尿病」だけは気をつけろ。気付いた頃には完全に終わる。

取り敢えず減量の重要性は文字通り痛い程分かったので健康には気をつけようと思うわ。