今日の由無し言

総務省が通称「変な人」を募集! おまえらのことだぞ!

役人が選ぶ程度の「変な人」がどの程度意味があるのか?寧ろそれが資料になって警察に目をつけたれたりしないのかね。

秋田県教育長 「韓国への修学旅行は見直さない。不安を払拭したい」

何故秋田県教育長が子供を危険晒す真似をするのか?それが不思議でならない。寧ろ国内の名所旧跡を旅して歴史を学ぶ方が有意義だと思うが… 保護者の方々は未来を担う御子息を守るように頑張って欲しい。何しろ連中は「対馬の神社で絵馬に韓国人が落書き 「日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は我が領土」」と言う「神をも恐れぬ」連中なのだから。

中露 事実上の同盟宣言へ 「日本の戦後国際秩序破壊を容認しない」と警告

これ、「どちらが先に裏切るか」というゲームか何かか?

【話題】ジーンズの洗濯機洗いはダメ、リーバイスCEO指南

そうは言ってもこの高温多湿の国でしかもデブなら洗わざるを得ない訳だが。

【画像】 今年もAKBファンのCD大量買いが話題に

自身の資産と法律が許す範囲なら何をやっても他人がどうこう言うべきではないだろうが、それでも敢えて言えば「他にやる事無いのか?」。あと運営側もそろそろこういうえげつないやり方を考えようとは思わないのか?取り敢えず資源の無駄にも程がある。

【画像あり】衝撃の机型PCケースがついに受注開始、計3モデル

星野金属の新型じゃないのが衝撃だ。炬燵のような形のものなら欲しいけどなあ。

天橋立・若狭方面に日帰りで行ってきたので写真をうpする

あの方面も行きたいな…早く身体治さないと。