今日の由無し言

韓国アシアナ航空機の着陸失敗で、2人が死亡、最大で70人が負傷ー米サンフランシスコ

これはまた大事が起こったな…きちんと整備とかする会社じゃないと怖くて乗れない>飛行機

村山元首相、“村山談話”の見直しに警戒感…「韓国も中国もアジアの国の皆さんも『これで歴史問題は解消する』と言って収まった」

収まるどころか特定国は大喜びで非難をエスカレートさせた件。この人も結局周りがまるで見えてない人だったな。と言うか今頃こんなに持ち上げられるとはその方面の援助でも出てるのか?

【悲報】 韓国人 「日本の ビールに ”旭日旗” を 見つけた!!」

本当にバカバカしいのであの国の中では好きにすればいいけど、ある程度は対応しないと声と態度のでかい連中に道理は通じないぞ。

韓国軍、次期戦闘機60機を予算7260億円で導入しようとするも・・・予想通りの結果に

中国から買えばもっと安くつくだろうけど…どうするのかね、これ。まあ日本に関係なければいいのだが。

【米中】EEZ、米国を驚かせた中国の二重基準

何を今更こんな当たり前の事を…アメリカさんが実は天然だったのか?

民主主義って民衆が馬鹿だったらどうしようもなくない?

だからこそ教育が重要なのだが、その内容もまた問題なんだよなあ。

【悲報】4000年前のピラミッドが跡形も無く破壊される ペルー

日本でも時々あった(ある)ことなので他人事と笑えないが、こういうのどうにかならんのか。