電話のみ使えないのは何故だろう

[日記]携帯沈黙

昨日普通に使えていた会社携帯が使えなくなっていた。以前もあったが、インターネットやメッセージ送受信は出来るのになぜか電話だけ使えない。iPhoneの仕様か何かか?利用者多いのにあまり聞かんけど。それにしても一寸困った。

[由無し言]今日の由無し言

【神】菅義偉総理、NHKをぶっ壊す「携帯の次はNHKをやれ」

急に首相下げに走った文春だが、「【悲報】 菅政権、テレビ設置「NHKに届け出」義務化をお断りする、NHK絶望の集金不能へwww」と至極もっともな対応な政権と「NHK前田会長「受信料値下げありきでは番組の質が落ちる」 」のように寝言言ってるNHKとどちらを取るかといえば…取り敢えずNHKは20世紀の諸作品を見直して今のレベルの低さを知れ。そして反省して日本の為に働け。話はそれからだ。

【悲報】中国政府「韓国をつぶす」

宗主国の躾といえばそれまでだが「【悲報】 中国、韓国製品の完全輸入停止、不買することを決定wwwwwwwww」とか何やらかしたんだ?まあそれでもすり寄るんだろうけど。

【仰天】 韓国が声明発表 「ベトナムで大量虐殺したのは、ベトコンが韓国軍に偽装して行った」

本気で言ってるのかこいつら。目を開けて夢見てたら宗主国様もお怒りですわ。

【悲報】ブライダル業界、ガチで終わるwwwwwwwwwwwwwww

平和な時代の業界ですからねえ…葬儀業界もそうなるのかな。死ぬまで独身の私はどちらにも貢献できないけどな。間違って結婚できるなら考えないでもないが手遅れか。



[今日の主な収穫]