今日の由無し言

【号泣県議】城崎温泉、思わぬ宣伝 観光協会HPアクセス急増

城崎温泉の性質からしてこんな客寄せをする事はないだろうから「怪我の功名」かもしれないが、これで盛り上がればいいね。個人的には一度行きたい温泉でもあるし。

明智光秀さん、大河で3年ぶり11回めの謀反

本能寺の変はあの時期のドラマの華だからなあ。小朝光秀は中々悪くないけれど、ドラマ自体はもっとがんばってほしい。

【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける

何と言うかこういうヒーローの姿は哀しいね、と言うかなんともカオス。

デブから普通体型になったやつ、ダイエットの方法を書いていけ

入院してたら4kg減量。買い食いもしたけれど基本的にカロリーが低いのとアルコール無が効いたのだと思う。問題はそれを継続できるか、だ。