今日の由無し言

御朱印ツーリング(伊勢神宮編:破)行ってきたから写真うpする。

久しぶりのつづき。伊勢はまだ遠いようだ。

倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」

ええとこの人正気ですか?どこまで男を貶めれば気が済むのか。全くいやな世の中になったものだ。

【五輪】平昌冬季五輪組織委員長 突然辞任=韓国

雪も氷も金も人も足りないんだろうな…まあ日本には援助する気も余裕もないから自力でがんばれ。

【映画化】指名手配中のセウォル号のオーナー、遺体で見つかる

2時間ドラマなら「替え玉」で実は生きてたとなる所だがさて実際どうなっているのか。

木久扇さん、初期の喉頭がんで休養…「笑点」代役は立てず

初期ならなんとかなる…のだろうな。なんだかんだであの人いないとつまらないので早く復帰してほしい。