今日の由無し言

【慰安婦誤報】 朝日新聞の若手記者が悲鳴 「いい加減にしてくれ!直接批判にさらされるのは現場に出ている我々だ」

三十余年も謂れなき批判にさらされた日本人の気持ちが少しでも分かったか?まあ「【慰安婦誤報】朝日新聞、英文サイトに検証記事なし「お答えは、さし控えます」」と言う位なので何も反省はしてなさそうだけどな。

舛添「日本人は他国から差別されても黙っておけばいい、それが日本人の素晴らしさだ!」

マゾヒズムが趣味ならそれは個人の問題だが日本人に押し付けるのはやめろ。本当にこの人どうなってるんだ?

IBMが人の脳のような半導体を開発。人工知能により人間不要の世界まであと少し

ノイマン型でないとなると何が何だか分からないけれど、出来たのならば物凄い事になったなあ、と思った。

**【悲報】ソニーが電子書籍リーダー市場から撤退。今後、新モデルの発売は未定に
もう少し頑張るかと思ったが…これだから軽々に電子書籍に移行出来ない。どうすればいいのやら。

トヨタ 「ランクル70」 2014年9月再販!?

ピックアップがあるのはOK。80は出ないのか?あと燃費がどのくらいなのかがとても気になる。

女性が寄ってこない男性の特徴7選がお前らすぎるwwwwww

ぼさぼさになる髪がないがそれ以外はほぼ当てはまってる件。まあ仕方ないな。