今日の由無し言

「博多駅はどちらですか?」「千早駅の方が近いですよ」→刃物でグサッ 福岡

修羅の国修羅の国と揶揄していたが本当に修羅の国過ぎて怖いわ。昔、道に迷って訪ねたら親切に教えてくれた人もいるのに、なんとまあ恐ろしい時代になったものだ。

蓮舫氏「2人とも間違いを認めて辞したわけなので、襟を正すべきだ」

この人はブーメランの名手だなあ。うちわの件では埃が立ってるようだけど、まず自身の襟を正したらどうだろう。

【国際】「日本に統治されて良かった」日本統治時代を知る韓国人大学名誉教授にインタビュー

こういう発言をすると「親日罪」になる国なのにこの人大丈夫なのだろうか。

理研がまたまた偉業を達成! 光を真空中の光速の3倍の秒速90万kmで動かす技術を開発

位相か…それはそれとして「理研」と言うだけで眉に唾付けるようになるとは思いもしなかったわ。

35歳漫画家 「漫画家はすき家バイト以下の職業。やめたい」「騙される若者も減った。だから芽が出ない」

やめる自由はあるから、将来に希望が持てないなら進路変更もありだと思うが…35ならまだなんとかなるだろうに。ああいう「夢を追う」のは余程好きでないと出来直人思う。

大阪府 「大阪をアニメの聖地にする!事業者はどんどん応募してきて」 → 応募者ゼロの現実

文楽の状況を観て、それでも大阪に行きたいとか思うのは中々の冒険だと思う。

全てを手放しカーナビに専念。パイオニアの最後の挑戦がはじまるwww

CDJ捨ててこれか…昔は色々面白かったメーカーなのにどうしてこうなった。と言うか凄い博打やってるよなあ。