今日の由無し言

朝日新聞、あたかも国連がヘイトスピーチを禁止してるかのように一面トップで報じる!

新聞読んで唖然とした。全く懲りてなくて更に「国連」の名前でこんな記事とか。取り敢えず国会招致して証人喚問した方がいいと思うな。全国民の前で思う所を述べればいい。

EU、日本の死刑執行に「遺憾の意」 政府に死刑の一時停止検討呼びかけ

色々な考えがあるのは分かるが堂々と「内政干渉」するのは先進国としてどうなんだろう。

理研、光で脳内記憶の書換えに成功 「嫌な記憶」→「楽しい記憶」に

理研もまだまだ隠し玉持ってるな…事実なら恐ろしい技術なんだけど。

高校軟式野球選手権準決勝、前代未聞の延長45回で決着つかず4日目に!

30回の時点ですげえと思ったけれどそんなレベルじゃなかった件。ピッチャーが相当凄いのかそれともバッターがだめなのか。ヒットも出てるのに何がどうなっているのだろう。

野原ひろしみたいになれると思ってた奴wwwww

何だかんだであんなエリートにはなれない…