今日の由無し言

【サヨク速報】 韓国紙「日本が日韓スワップ協定を終わらせたことで、日本へ無形の報復を加えるだろう」

いらない、と言うからやめただけなのにこの対応。全く関わったら負けだよね、あの人達とは。

イスラム国と戦うキリスト教徒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 欧米から「義勇兵」

十字軍かよ。何だか余計に話がややこしくなりそうな…

【朗報】ISIL幹部6億円持ち逃げして逃亡wwwwww

かつてのイスラム帝国よりも巨大な領域を支配するとか気宇壮大な事を言っていたのにこれかよ。最早内ゲバ状態なんじゃないのか。

生活保護、日本人より韓国・朝鮮籍・フィリピン籍世帯の受給率が高い…片山さつき氏が問題提起

数値で表されるとその異常さが明確になるな…この制度自体見直す時が来たのだろう。まずは日本人を救え。話はそれからだ。

「大砲持つ生徒がいる」 全長2mの空気銃を自作、16歳高1男子逮捕…兵庫

方向性には問題があるかもしれないがもしかして凄い才能の持ち主なのでは?と思ってしまうのは不謹慎すぎるだろうか。

テイルズオブゼスティリアの今回の騒動について知らない人用に詳しくまとめてみたぞ

騒ぎになっているようなので、FF7のエアリスみたいなものかと思っていたが、スレにもある「【TOZ】テイルズ オブ ゼスティリアの不満点・問題点まとめwiki」読んで盛大に吹いた。なんだこりゃ。「テイルズ」終わらせたくて最早わざとやってるだろ、これは。