今日の由無し言

「NHKだけ写らないアンテナ」筑波大学視覚メディア研究室が開発

これは面白い。放送法的に「これで受信料は免除」にはなりそうもない…そもそもそれがおかしいが…けど。ただこういう動きが何かにつながっていく気もするから続けてほしい。

ジャカルタ警察が押収した3.3トンものマリファナを焼却→街中がハイな気分になり苦情殺到

焼却炉か何かで燃やしたのかと思えば盛大な焚火で笑った。街中ヤク中毒にする気か?マフィアの陰謀か?

「週刊アスキー」5月末で印刷版は休刊へ 以降はネット/デジタルに完全移行

と言うかまだあったのか。昔は良く読んだものだが広告多くて閉口した思い出。

【画像】 新しい山手線の列車がキモいと話題に

うむ、これはキモい。もう少しどうにかならなかったのか?鉄の意見を聞いてみたいものだ。

【悲報】週刊少年サンデー編集部、ガチでアホだった

時間かぶせたのか?その程度の調整も出来ないとか本気でアホだ…