今日の由無し言

スタジオ・ジブリの宮崎駿、移設阻止を目的に設立の「辺野古基金」共同代表へへへへへへへへへへへへへへへへへ

こんなことして晩節を汚さないでも…一応、功成り名遂げたに。周りは止めなかったのかな。

【大分】 英国側に子ザル命名の是非問い合わせへ 高崎山動物園

結局は「シャーロット」のままになるようだが、もう少し配慮があってしかるべきだったと思う。

千葉の鋸山日本寺でグラサンジャージ姿の20代男女のヤンキー2人組が聖徳太子の石像を破壊 逃走

こういう連中はさっさと捕まえて厳しく罰するべき。一罰百戒。のさばらせると碌な事にならん。

ドコモがiPhoneを扱う条件としてAppleから命じられた不平等条約の内容が判明

こんなのを飲まざるを得ない程落ちていたのか>ドコモ

韓国 「慰安婦」世界遺産登録推進委員会を21日に結成

何と言うか、この行動力をプラスの方向に活かせないものかね。

お前ら朗報!!紅茶を飲むだけでモテモテになることが科学的に立証された!!!

反証:毎日飲んでるが嫁は愚か彼女もいない私がいる。絶対「※」以外に何者でもないわ。

大河ドラマ『花燃ゆ』の酷さがわかる画像www

朝ドラの演出なら有りだが大河ドラマの演出としては最悪過ぎた。まあこれに始まった事じゃないけどな。作れないなら素直に大河ドラマ自体やめたらどうだ。今年は6月で打ち切り「坂の上の雲」の再放送すれば丁度良い。