9条教宣教師「中国軍事費は人口1人当たりにすると少ない!中国は脅威じゃない!抑止力を捨てよう!」

こんな事を普通に言えるとかすげえじじい。中国人が言ってた詭弁そのままじゃねえか。正体ばれすぎだ。

【動画】 制服向上委員会「『大きなのっぽの古時計』の替え歌で『大きな態度の安倍総理』聴いてください」

近頃の地下アイドルは社民党が支援しているのか。こういうのを支持する層も許されるとは日本は大変に自由で民主的な国家だな。

フジテレビの池上彰韓国特集番組で字幕捏造疑惑?「発言とテロップが違う」指摘が続々

やっちまったなあ>フジテレビ。もう完全にだめだろ、これは。

消えゆく「HB」鉛筆 学校の主流は「2B」に トップ交代の理由

基本は今でもHBだがBも捨てがたい。それにしても学校はまだ鉛筆なのか。鉛筆いいよなあ。

旅行行ったのに郷土料理食べる気無い奴www

時間的余裕があれば出来るだけ地のものを飲み食いするようにはしている。だって旅行だし。