今日の由無し言

米軍相模原補給廠で爆発があった模様

マジだった。まさかテロではあるまいな。どうなってるんだ一体。それはそれとして「【米軍基地爆発】 ネットに出回る「相模原にゴジラ上陸」のネタ画像にTBS社会部が食いつく」と言うのが日本のマスコミと思うと泣けてくる。

【悲報】羽田空港付近で爆発炎上

廃止前の川崎の工場か。相模原といいここといいどうなってるんだ。

ニュース「子供が深夜にいたら声をかけて欲しい」彡(゜)(゜)「・・・」

中年のおっさんが子供に声かけたら「事案」になるやないか。さわらぬ神にたたりなし、あるいは君子危うきに近寄らずだ。子供たちも大事だがまず自分。

東京都「五輪の時には都内のすべての子どもにボランティアしてもらう。」

学徒動員wwwww。サヨクの方々はこの徴用にこそ反対運動を起こすべきでは?真面目な話、「ボランティア」の意味が歪んでいて困る。

SEALDs奥田愛基さん「安倍は首相をやめろ。バカかお前は。早く病院に行って辞めろ」

これこそヘイトスピーチではないのかな。右でも左でも、活動的な人程、寛容や思いやりの心に掛けているように思うのは私だけだろうか。

【画像】 NHKの将棋番組で六段がヅラを取る→相手が集中できなくなる

この飛び道具は卑怯な程強力過ぎる。これで動揺しない相手はおらんやろ。それにしても凄い武器だ…