今日の由無し言

太陽系外から発信されたシグナルが受信される 地球外生命体の可能性も

ついにやつらがきたか!バルカンかガミラスかカレルレンか知らんが、滅ぼならはあっさりやってくれ。

民主・津田議員の暴行傷害事件をフジが報道 枝野もコメント「双方に言い分がある」

物は言いようと言うか、「両成敗」で公平を示しているつもりなのだろうか。マスコミはアリバイ作りが必死過ぎる。

土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」

仮にも一国の首相に芸人風情が「テメエ」とか言うな。賛成反対はさておき言葉が汚すぎる。芸能界は想像以上に腐っているようだ。

翁長「自国民の自由、平等、人権、民主主義を守れない国は、世界の国々と価値観を共有できない」※

言ってる事がまんま大陸とか半島の連中と同じなのだが。尖閣については言及なしとか偏向にも程がないか?沖縄の人達は本気でこんな人に率いられるのを望んでいるとしたら絶望しかないな。

SEALDs女子「偏差値28?次元の違う学校を既存の枠組みに当てはめたから出た数字に過ぎない」

まあ「普通」と比べたら異次元かもな。どういう組織が分かり易くて言い。

長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる

寧ろ誰とも話さない方が心が落ち着くのだがこれは異常状態なのかね。