今日の由無し言

【ロシア】 プーチン大統領、トルコに報復示唆

露土戦争再び…と言うか何回目だっけか。もう滅茶苦茶だな。

カナダ 難民2万5000人受け入れへ \(^o^)/オタワ

以前、移民が増え過ぎて制限掛けたような気がするが、それでもまた受け入れるとは鷹揚と言うか度量があると言うか。妙な事にならなければいいが。

「号泣」野々村議員、裁判をバックれて裁判中止

逃げたら裁判中止になるのか?それとも元(?)議員になるとこういう特権があると言う事なのか?

【画像】自宅前の道を植木鉢で意図的にガッツリ塞いだ夫婦を逮捕 大阪

ここまでやるには相当の労力が必要だろうに随分元気な年寄りだな。それにしても天下の往来にブロックとかプランターとか置いてるのは怖いから正直やめてほしい。

デートでワリカンとかありえない。私と過ごす幸せな時間が無料だと思っているのかな(51)

イチローの背番号で家事手伝いとか釣り針が巨大過ぎて吹いた。「楽しい時間」というセリフがバブルっぽくて妙なリアル感っがなくもない。創作ならば書いた人は中々能力がある。

【画像】 今流行りの「ミニマリスト」が現実離れしすぎて怖いと話題に

これとは対極的な環境で暮らしているが、こういう寒々しい環境で子供を育てると言うのはどうなのだろうか。小さい間はせめて本に触れさせてあげた方がいいと思うがなあ。