今日の由無し言

安倍首相「慰安婦に1億円出す!韓国と友好関係を前進させたい!」

そこまでして「友好関係を前進」させる必要があるのか。まずそれを日本国民に知らせるのが先ではなかろうか。「これが最後」と言って何度騙されたか。もうこんな事に付き合うのはまっぴらごめんだ。

「着る服が無いのだから仕方ないじゃないか」 路上を全裸で歩いていた41歳無職男を逮捕

何と言うか、ある意味哲学的に思える不思議。この寒いのに良くやるね。

【社会】 私の婚約者を奪った「妹」が妊娠、結婚式の招待が来た・・・妹と「絶縁」できる? (弁護士ドットコム)

昼ドラとかでは良くある話だが事実としてありうるのかね。まあそういう家族とはある程度の慰謝料とって絶縁するのがベターっぽいな。

大学生(成人)9割以上が『タバコ吸わない』→「お金がかかる」「ニオイが嫌」「健康に悪い」

大体同意出来る意見。でもまあ吸いたい人は吸いたいので上手く分煙出来るといいなと思う.

2週間閉鎖空間に引きこもるだけの簡単なお仕事募集 給与38万円

あのカーテンでプライバシーがどの程度保てるのか知らないが、2週間なら何とか行けそう。38万か。悪く無い。

【話題】「若い頃とは違います」中高年ライダー死亡事故増加 10年前の約2倍に

もう随分と乗ってないがバイクは楽しいんだよなあ。ただ身体が付いていかないのもまた事実。でもまた乗りたい…

【画像】 800年前の携帯電話が出土!タイムトラベラーは実在した?

川口浩探検隊でももう少し真面目に作るだろうが…これが本当だとしたらそれはそれですごく面白いけどね。

奥京都・芦生の森に行って来たのでうpする

今日と言えば神社仏閣だがこういう所もあるのか。興味深い。