今日の由無し言

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 九九の間違いを叱りすぎて、7の段が始まると子供が過呼吸に

しつけの方法は色々あるから「家庭の問題」と言えるけれど、ゲーム機破壊だけでも常軌を逸しているのにそれ以上の事が普通にありすぎて言葉を失う。最早ネグレクトなのだが何故児童相談所や警察は動かないのか。そもそもそのような行為をネットに上げる神経が分からない。まずは子供を救った方がいい。話はそれからだ。

イスラム国(IS)がガイドブック作成「ここは理想郷!最高のカプチーノや果物ジュースや肉料理、何でもあるよ!」

普通に日本のコンビニの方がモノが多そうだが、それが売りになるというのがあの地域の問題なのかもしれない。と言うかこんな現世利益誘導とかイスラム教的にはOKなのか?

韓国人「韓国は親日国!韓国人は世界で一番日本を愛しています!観光客よ戻ってきて!」

今更信じる人がいるだろうか。どうでも来てほしければ「慰安婦の強制連行な捏造です。竹島は日本の領土です」と宣言してみるがいいと思う。

「ご飯が酷い」 入管に収容された不法在留外国人がハンスト 「私たちは動物ではない」と抗議 大阪

そう悪く無い食事に見えるが…これと同等か以下の食事の日本人はかなり居ると思うが不法在留外国人は貴族か何かか?そんなに日本がイヤなら早々に国に帰った方がいい。

ハデスって名前は有名やけど何した神なんや?

ヘスティアーと並んで常識人枠なのだが案外知られてない。「聖闘士星矢」だけじゃないけどエンタメ系の罪は深い。