今日の由無し言

【動画】 優勝の白鵬に大ブーイング

勝負の世界は勝って何ぼの世界だからルールの範囲内ならどういう手段を使おうがそれは正当化されると思うけれど、千秋楽の横綱同士のでこれか…一概に白鵬を責めようとは思わないけどどうしてこうなった。

日立とホンダ、アルコールを検知するとエンジンがかからなくなるシステムを開発

免許証とかDNA検知とかついでにつけてくれるといいな。いや寧ろ早く「ナイト2000」の実用化を。

お前らに北海道の風景を見せにきた

これは雄大。昨年はついに東北に行けたし、いつかあの大地を歩いてみたい。

女性の本音! 「デートでここには行きたくない!」場所ランキングTOP10

サイクリングロードで自転車デートは許されたな。まあ相手居ないけどな。

急に糞展開になっておもんなくなった漫画ってある?

作者の力量だけでなく編集やらの要因もあるだろうが結構ある。そういう意味で一つの作品を円満に完結させるのは難しいのだろうなあ。