今日の由無し言

ベネッセ流出の派遣SEに懲役3年6月の実刑判決

実刑か…名簿業者は処罰されないのか?

乙武さん、参院選立候補見送り決定

流石にこうなると無理だろう。そもそも何故擁立しようと思ったのか。自民党は「身体検査」出来ない程力が落ちたのか?

SEALDs奥田 「安倍よ、この国の最高責任者はあなたじゃない」 議会制民主主義を完全否定へ

野党の人ももう少し議会制民主主義について教えてあげればいいのに。だんだん哀れになってきた。

千葉大学「卒業しちゃったけど遡及して卒業取り消したい」 千葉大の法学教授「無理でしょ」

法学者と言えばどこか浮世離れした人と言う印象があったけれど千葉大学の先生は常識人らしい。

宝くじ6億円当たったら……会社って辞める? 社会人に聞いてみた

当たってないふりしてやめないだろうなあ。小市民とはそういうものだ。

皮膚を黒く塗りつぶすタトゥーが流行中(修正不可)

最早、「身體髮膚(以下略)」と言うのも野暮だが何故このような「取り返しのつかない」事をしたがるのか。理解に苦しむ。

俳優 鈴木亮平さんの筋トレが凄すぎるwwwwwwww

何と言うか凄い人だと思うけれど作品に恵まれない気がしないでもない。

【悲報】 鋼の錬金術師 実写映画化!!

武装錬金」位にしとけばいいのに、流石にハガレンは無理だ。何故好んで爆死したがるのか。