今日の由無し言

小池百合子「日本をリセットする」

「民進党」が「希望の党」に合流で最終調整」から「民進党の前原代表が乱心「希望者は全員『希望の党』から立候補させたい」」と来て、まずは民進党をリセットか。さてこの党は「誰の希望」なのだろうな。日本国民のならいいけれど、流石にこれは…取り敢えず都民は激怒していいと思う。

国歌斉唱で不起立、海外では最低のクズ扱い アメリカ「国に対する侮辱。表現の自由の問題ではない」

思想信条の自由はあるが、人間には義務とか責任とかあるからね。国歌斉唱しないでいい商売をすればいいのだからまだ民主主義国家は救われている…のかな?

3億円当たっても仕事続けるよ派の奴ってなんなの

残りの人生考えたら足りるような気もするが世の中何があるか分からんから無理に離職はしないかなあ。心の余裕を持つのは高くつくね。