今日の由無し言

鳥越俊太郎事務所 週刊文春を刑事告訴へ

雉も鳴かずば撃たれまいに、と言うのとは一寸違うか。仮にもマスコミ出身なのに対応下手過ぎる。野党は一体何を考えてこの人を推したのか。もしかして「ブーメランの名手」である事が民進党幹部の心の琴線に触れたのか?取り敢えずセンテンススプリングが楽しみで仕方ないわ。

ブラジル人の60%「リオ五輪とかもうやらんでええぞ、ワイらに何も利益無いやんけ」

数年後の東京か?現在進行形でオリンピックはやばそうだ。

インドネシア 「日本蹴って中国に新幹線依頼したら日本の劣化版だし仕事進まないしどうしよう!」

言わんこっちゃない。そして、知らんがな。他国とは仲良くやっていくべきだと思う私ですら、我が国に対する仕打ちだけで激怒している。まあ授業料だと思って国際情勢や強調について考え直すといい。

熊本地震直後に「ライオンが逃げた」と嘘ツイートをした男を逮捕

平時なら他愛もないいたずらで済むが選りに選ってあの震災の時にやるのは許されざる行為だろう。これで一罰百戒となればいいが。

Gガンダムの思い出

どんな色物かと思ってたら物凄く面白かった。正直な所、師匠が出るまでは地味な色物だったけど、転がり始めたらそれはもう楽しい。「アナザー」の第一弾がこれだったと言うのはある意味運命であったのだろう。

焼酎を飲もうと思う 高いやつ買っとけばいいんだろ?

高いのは美味いが焼酎の良さとは手頃な値段のものを手頃に楽しむ所にあると思うのでエントリーレベルのを買ってちびちび飲むのが一番ではなかろうか。

Seagateが10TB HDDを発表。お前らはじめて買ったハードディスクは何GBだった?

40MBで修理に出したら45MBになった思い出。あの頃20MBもあれば何でもできると思っていた。若かった。本当に若かった。