今日の由無し言

【リオ五輪】仏TVの五輪解説、「人種差別」と批判! 日本の体操選手らを「小さなピカチュウたち」とやゆ!

フランスは恐怖政治の本場でヨーロッパは差別で溢れかえってるから特に驚かない。「欧米がー」と言う連中は随分減ったが事実を事実として見る訓練をすべきだろうと思う。

【社会】部下の子に暴行容疑で逮捕 頭の骨折る重傷 千葉

子供にプロレス技かけて本気になるとかこいつバカか。こういうアホは因果応報を知るべきだと思う。

白虎隊が自刃した飯盛山にポケモンマニアが深夜に殺到…管理者が「不謹慎」と激怒

ポケモンGO」にも色々問題があるけれど、「不謹慎」とかいうてきとーな言葉で済まそうとする管理者の人にも問題はあると思う。ストレートに私有地に入るな、とかでいいのではないだろうか。

どうして日本人はこんなにトヨタのクラウンを信奉するのか?

何だかんだで良い車だから。面白みとか尖がった部分はないがそれだから故に良い車で居続けられるのだと思う。そう言う意味では「いつかはクラウン」はまだ健在。

オタ、夏コミケに凍らせたペットボトルを持参 → 凍ってるので飲めなくて倒れる

温度はともかくすぐ飲めるものを用意するのは常識だろうにオタともあろうものがなんたることを。これに懲りて学ぶべきだ。

野球漫画でよくあるコンピューター駆使する対戦校にデータにないプレーで撃破する展開

コンピュータが万能の象徴だった事もあったのか。なんだか皆懐かしいわ。

ニセコイ主人公「ヤクザなんて嫌ンゴ!公務員になるわ」

もうツッコミ所が多過ぎて何がなにやら。同時期に始まったラブコメで唯一生き延び、ラブコメとしてはジャンプ最長になった結果がこれとはなあ。先日「きまぐれオレンジロード」の最終巻を発掘したがあまりの違いに愕然としたわ。