今日の由無し言

蓮舫に二重国籍疑惑が浮上!!中華民国の国籍を放棄しているのか?

罰則は無くとも国会議員のやって良い事ではない。国会議員を中心に公務員を全て「身体検査」するべきじゃないのか?それにしてもこれはひどい

「姿勢が悪い」 北朝鮮、副首相を処刑

処刑の理由も古今色々あるが「姿勢が悪い」と言うのはかなり物凄いレベルの話な気がする。とんでもない国だな、おい。

【偽装】三菱自「不正な方法だと認識していなかった」 発覚後も燃費不正測定、信頼回復一層厳しく

これがいい訳になると思っているなら流石にとんでもない。天下の三菱の仲間が何やってんだか。

小倉智昭キャスター「資金援助」報道を説明「資金源と書かれるのは納得いかない」

「資金源」は行き過ぎでも「パトロン」的な何かと言えばいいのか。相変わらず芸能界は色々闇が深い。

「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用

あれはドリンクバーの付属物だから窃盗。そもそもさもしいとかいじましいとか「恥」はないのか。教育の在り方を考えさせる事件だ。とりあえず親はゲンコツくれて躾しろ。

コカ・コーラ工場でコンテナに大量コカイン、末端価格58億円

フランスでは「本物のコカ・コーラ」作ってるのか。良心的だな、色々な意味で。

【国際】岩を埋められ怒ったエルフ、周囲に災難? アイスランド

エルフじゃ、エルフの仕業じゃ。世の中はまだまだ不思議に満ちている。