朝〜夜

8時過ぎ起床。
朝食後、久々に自転車に乗ってみた。ペダルは踏める。ただ地面に足をつけると…まだまだだ。
それはそれとして整形外科でリハビリと診察。身体が固く筋力も足りない模様。うむ、これはまだ先は長そうだ。次は再来週。忘れないようにしないと。
その後、眼科で「乳頭異常」の検査。健康診断で時々…6〜7割か?…引っかかるけれどいつも「特に問題はない」と言われる。お医者さんを疑う気はないが念のためセカンドオピニオンが必要かなあ、と思う今日この頃。
どうでもいいが医者の「はしご」は久しぶり。薬の調整が難しいんだよなあ。なんだか一寸懐かしい思い出。
午後は傘の回収。昨日帰りに忘れて帰ったもの。間抜けな話だが保管しておいてくれた店の方に感謝を。
少し回って先日の車検についてあれこれ。もう3年か。全然走って無いな。もっと走りたい…
一旦帰って散髪。かれこれ三ヶ月半か。伸びるはずだ。絶対量が少ないからまだいい…のか?…けれど、もう少し身嗜みに気を使いたい。困ったもんだ。
気が付いたら夜。久々の休みだった気がするけれど時間が過ぎるのが早過ぎて休んだ気がしない…一週間くらい温泉にでもいきたいな。