今日の由無し言

TOYOTAがスポンサーを降りると決定したためフジテレビの月9が打ち切りへ

TBSの月8時代劇枠も随分前に無くなったから月9くらいが消えてもどうということはあるまい。時代の流れというやつだ。ただ時代劇は案外BSでやってるから昔の作品の再放送はかなり需要はありそう。

爆笑太田、日本人のノーベル賞受賞に「飽きた」「価値下がった」「もうヤダ」と暴言

どこかの脳科学者もそうだが、日本をディスって何が面白いのか。一応お笑い芸人(のはず)なのだから面白いネタを提供したらどうだ。

深大寺行ってきたよ〜(´・ω・`)

興味はあるのだが中々行く機会がない。面白そう。

新型「ポメラ」は専用ATOK搭載&無線LAN対応

一寸面白いと思ったが高っ。スマホ+キーボードで十分だ。

予約開始と同時に完売状態となったファミコンミニの在庫復活! 欲しい奴はすぐ買え

確かに欲しくなったがやはり人気あるのか。限定版とかじゃなければ再販もありそうだから出たら買うか。

全10巻ぐらいで面白い漫画ない?少女漫画でもいい

中々参考になる。昔のは大人買いが容易でよかったなあ。