今日の由無し言

土人発言騒動で、逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」が拡散、4万リツイート達成

報道のプロがプロらしからぬ仕事をするとは知ってはいたが事実を事実として報道して欲しいと本気で願う今日この頃。

沖縄県民「米兵の汚れた血だ!殺せ!」→日米ハーフの少女に暴行

日頃本土人に差別されてるとか騒いでるのにこれかよ。正体見たりと言うかひどい。この子に何の罪があるのか。沖縄の治安どうなってるんだ…

高校の成績が平均「4」以上なら月3万円給付 自民党が給付型奨学金制度案

これは愚策。成績が公正に付けられるのならいいが教師のお手盛りと言う事実もあるのでこういう事をするとまた碌な事にならないから即刻やめるべき。

【悲報】ポケモンGO、メインユーザーは中高年だった

まあそうだろう。私も中高年だからセーフ。優秀の散歩ツールだと思う。かなり真面目に。

WHO、性的パートナーを見つけることができない人を“障害者”に分類

なんだ私は「障害者」だったのか。手帳と年金早くくれ。それがいやなら心身共に健康な嫁くれ。