朝〜夜

7時過ぎ起床。
朝食後、「白の旋風」号の点検の為にディーラーへ。朝一で行くとラジオ体操の音。どこもやってるんだな。
お茶飲んでる間の点検完了。しまった、試乗とかさせてもらえば良かった。ついでにカタログも。まあいいか。
帰宅途中に大型複合店舗に行く。スーパーミニプラのガオガイガーがないかと思ったが完全になかった。まあ出遅れたらこんなものか。仕方ない。
帰宅後は家でごろごろ…と思いつつ昼食は外食。ラーメンと炒飯と言う、とても美味いが健康的、特にデブにはどうなのかと思う組み合わせ。しかし時々食べたくなるのだね、これらは。
本格的に帰宅してから家の用事をいろいろ。その後は「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」観たり、「刑事コロンボ」観たり、相撲観たり。
夜は「そして誰もいなくなった」。渡瀬恒彦さんの遺作。割と原作に忠実だが舞台が現代日本になると矢張り無理が無いでもない。少し前にNHK BSでやっていた英国のやつが結構良かったからどうしても比べてしまうな。