今日の由無し言

なぜ日本人は反テロ法に横断幕を持って街頭に出るまで反対するのか?

全部が日本人かどうかはよくわからんけどな>反対派。そもそも平和なんだろうな。こんな行為が許されているのだから。良いのか悪いのかよく分からんけど。

【悲報】パナソニック、不採算事業でリストラ。デジカメ事業などを解体へ

平均以上の製品が多いと思うが突出したものが無いと言うのは分からないでもない。ただ結局リストラと言う名の人件費削減でしか会社を良く出来ないとか経営の方に問題があるんじゃ…

「パン屋」を「和菓子屋」に…道徳の教科書 初検定で8社が一部修正

パン屋に何の問題があるのかよく分からん。文科省はパン食うなっていうのか?

けがの稀勢の里、強行出場

取り組みを見たが全然力が入っていないようだった。矢張り無理せず休めば良かったのに。横綱だからと言ってそこまでしなくてもなあ、と思った。

Apple、赤いiPhone 7を販売開始。未だに在庫余ってるもよう

シャア専用のように3倍速ければねえ。ただの色違いではそこまで出ないだろうな。

【画像】 次期MacBookはiPhoneと合体? 謎の特許をAppleが取得

合体・分離はかつての男の子には浪漫。しかし…意味あるのかこれ。

【朗報】ポケモンGOに色違いのコイキングとギャラドスが出現していると話題に

地味にアップデートしているのか。ここ数日やってないが明日は歩いてみようかな。