今日の由無し言

「太陽が15日連続で活動してない!」 NASAがガチ発表 今の寒さは“ミニ氷河期”の前触れ

ここ最近寒いのはそのせいか?なんだかんだで太陽さん次第なんだなあ。温暖化とは何だったのか。

裁判長「懲役1000年」 薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる

1000年も(精神的に)生きれば悟りに辿りつけるのだろうか。実際これで「刑を終えた」と言われても被害者だと納得できなさそう。

東横インに受信料19億円支払い命令 NHK勝訴  東京地裁

地裁の面白判決は色々あるがこれまたすごいのでてきたな。これが確定なら真面目な話「TV置かない」と言うホテルが増えるかもしれないな。まあネット環境あれば問題ないけど。

トランプ大統領のステーキの食べ方で議論沸騰…高級熟成肉をウエルダン(中まで十分に火を通し)でケチャップかけて食べる

飯くらい好きに食わせてやれよ、と思った。ただ案外ケチャップ派が多いのには困惑。アメリカ人なんかすげえ。

【画像】 これは欲しい! 焚き火の中に入れるだけで中二感1000%アップのセラミック製ガイコツ

思ってたより厨二感がない。いっそクリアとかならよかった気がする。

長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング 1位ONE PIECE 2位名探偵コナン 3位こち亀

最初から未読で20巻越えてると二の足を踏む。作家さんの都合もあるだろうが長ければいいというものではない。

昭和ロボアニメの素晴らしさwwwww

粗も多かったが勢いが桁違いだったな。思い出補正なのは承知の上でゆっくり観たい。