何の日か聞けば中々面白い

[日記]今日は何の日

一年中、「○○の日」というのが設定されているらしいが、今朝出勤時カーナビが起動したら今日は「ライバルが手を結ぶ日」です、としゃべって驚いた。こんな日もあるのか。
薩長の会談を記念した日らしいが、「ライバル」ねえ。まあ色々あって面白いからいいが、「ライバル」ねえ。
その他、「料理番組の日」とやらでもあるらしい。ほんと色々あるな。「○○の日」というのを調べてみるのも面白そうだ。

[由無し言]今日の由無し言

【パヨク悲報】外国籍の取得により日本国籍はく奪⇒東京地裁、国への賠償請求を退ける

地裁なのに面白判決ではない、だ、と…というのはさておき、こんな当たり前の事で裁判となり、挙句に賠償請求するとか時代は変わった。とりあえず「いいとこどり」だけ目指すような連中はしりぞけ、真面目な人にいい目が向くようにすべきだね。地裁GJ。

バイデン米新大統領就任「民主主義が勝った。米国を修復する」

早速、前政権の施策を次々とひっくり返しているようだが大丈夫なのだろうか。とにかく日本と世界が安定すればいいと思うのだが、本当にどうなるんだろう。

【悲報】米国レポートが二階幹事長を「親中派」と名指しwwwwwwwwww

まあこれまでの行動をみればねえ…これをネタに日本が悪くならなきゃいいけれど。

那覇空港誤進入 韓国アシアナ航空 機長「思い違い」 副操縦士「別の作業してて気付かなかった」

流石にこんなのにライセンス渡すなよ、と本気で思った。最早テロじゃねえか。ひでえなんてもんじゃねえぞ。

【悲報】ピーチ機のマスク拒否男、皇居でもマスク着用を拒みトラブルwwwww

場所もあろうに皇居とかその関連でこれはあかんわ。せっかくの職を失ったようだし、ここまで来なううちになんとかならんかったのか。

【悲報】「鬼滅の刃」ブームに陰り? グッズ「定価割れ」コミック全巻セットも値下げ出品

ブームはいつか終わるとしてもまだまだ売れてると思うがなあ。煉獄さんの日輪刀は即完売だったみたいだし。

歯がボロボロになる夢見たことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、時々見るなあ。凄く疲れているとき。気分よく寝て気分よく目覚めたいなあ。