今日の由無し言

【悲報】北海道民さん、路線廃止について事実を言ってしまう。。。。

事実程説得力を持つものはないな。実際問題屯田兵でも配置して開拓する以外無理なんじゃないかな…

韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 「ズワイガニは失敗したデザインの生き物だ」

そろそろ本気でマケドニア国旗や太陽に文句付けそうな勢いだな。あの国の全員がキ○ガイとは思わないがここまで来ると流石に危険と言うレベルを越えている。

済州の暴力をフランスも批判「言い訳の余地もない無様なもの」世界中からボロクソwww

誰がどうみてもそう思うと考えたが「【サッカー】 張本氏、浦和と済州に喝!「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」」と擁護するTV局があるらしい。安定の偏向っぷりだが仮にも日本の放送局がこれとか相当恐ろしい…

松本人志 ワイドナショー降板辞さず 宮崎監督発言問題で「今後もあったら降ります」

他人を小バカにして笑ってたのにこれはなあ…スタッフも悪いが出演者ももう少し考えて番組やった方がいいと思う。

【悲報】今年の邦画実写さん、今のところSAOの興行収入に全作品敗北

一時は洋画より興行収入が…と言ってたがもしかしてアニメ込だったのか?それにしても業界終わり過ぎだ。