今日の由無し言

【オワコン】太陽光発電の関連企業、買い取り価格引き下げで倒産増加 「もはや経営が成り立たない」

遠からずそうなるかと思っていたけれどやはり来たか。価格もそうだが山削ってパネル設置しているのを見る度怖くなるのだが大丈夫なのかね。

教師が児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」

数々のクズ教師に出会ったがここまでストレートなクズは珍しい。児童側にも問題があったとしても大人がこれでは救われない。

ひきこもり歴30年、ゲームとネット三昧44歳男性の小遣い6万は妥当?

6万+α貰えるなら私も引きこもりになりたい。と言うか40過ぎて想像力無さ過ぎだろ。

【三国志】呉ってなんで人気ないの?

所謂「三国」の中では最後まで残ったのだが残りかたがね…周瑜陸遜とかスターもいるけど、魏・蜀に比べるとどうしてもキャラが弱い。後の南朝の基礎になった重要性もあるけど人気は仕方ないね。

【画像】 ドイツで痛車が大ブーム! 「日本の痛車オーナーと交流したい」

ドイツにも俺らがいるのか。と言うかああいうのは日本特有の文化だと思ってたよ。ドイツ人(の一部)とは友達になれそうだ。

【宇宙】太陽の表面上に巨大ホールが出現 拡大を続けている模様(写真あり)

ガルマン・ガミラスがミサイル打ちこんできたか?確実に滅びそうになったら呼んでくれ。

「電車にタヌキ乗ってきたw」パシャ

かわいい。職場にも居付いてるが元気かな。