今日の由無し言

高知県民「PAC3を配備したら狙われるのでは。落ちたらおしまいで怖いけど、防ぐため戦争になるのは嫌」

装備がある方が狙われないし、そもそも迎撃出来るから寧ろ安心のような…

【社会】熊本地震の復興機材盗む 無職男(60)を再逮捕 山口県警

何故これで名前が出ないのか。やるに事欠いて被災地泥棒とか何考えてるんだこの人は。

企業の36%が「人手不足」だと感じていた

コストを削る事に必死で本当に必要なものが見えてないと言うか、必要な投資を惜しんでるというか…本当に大丈夫なのか日本企業。

マックのローストビーフ、豚肉を使用していたと話題に

これはあかんやつや。「ビーフ100%」とは何だったのか。これは「マクド」の方もどうなのだろう。

幽霊信じない奴って本当に日本人なの?日本人は古代から霊的で神秘的なモノへの感受性が高い

いるかも知れないとは思うが見えない。盆暗だから仕方ない。

下関国際「三本松の選手、カキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑)。僕らは水です」→カキ氷食ってるチームに敗れる

今時珍しい「ブラック部活」で野球一筋を標榜していたのにかき氷食ってる県立に負けるとか何と言うドラマ。生徒に罪はない(と思う)けどね。

霧ヶ峰に行ってきたから写真うpする

エアコンと思った同志が割合多くて安心した。それはそれとして美しい。登山というのをやってみたいが中々ねえ…